「のだめカンタービレ in ヨーロッパ 」DVD買っちゃった…

hidejirow Post in  のだめ, 映画とハマりもん
0

のだめのドラマDVD-BOXに続き…また買ってしまった
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」!! Ψ(゜∀゜ )Ψワーイッ♪

密林で初回特典付6,125円。
DVD-BOXの方は18,000円位したからね…(-ω-;)
まだマシか(といいきかせる)

まさか自分がドラマのDVD-BOXを買うようになるとは思わなかったよ…
いや、だってね、のだめ面白かったんだもん( ´∀`)

もともと原作ファンで最初はドラマ化の話聞いて
やめて~っって思ったクチ。
あの千秋を誰がやるんだ! 玉木宏!?
誰だそれ!! (-`Д´-*)

今思えば考えられんことですが…ホントにできんのかって
感じだったのですよ。

でもドラマが始まって玉木千秋が校内を歩いているのを見た瞬間!
・゜゜・*:.。.…千秋様……゜・*:.。て感じでした(笑)

ボランティアしている日本語学校で担当した台湾の女の子と
勉強そっちのけで毎週のだめの話題で盛り上がっていました。

確かにDVD-BOXとかって高いけど…
あの「のだめ」の世界を原作のイメージを壊さずに
大切に愛情を持って作ってくれたから
ドラマ制作にかかわるすべての人たちへお礼の気持ちで
ちゃんと買いたいのよね…

で、パワーアップしたヨーロッパ編!
大満足の内容だったので、また買っちゃったわけですよ。
「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ」。

ディレクターズカット版はよかった。
テレビ放映時は提供テロップで邪魔されていた白目の千秋&片平も見れたし。
でも、期待していた特典ディスクが…
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の指揮シーン入ってなかった…
NG集がなかった…がくり

この内容だったら、なんで「ロケ地マップ」と別売りしたの???
意味がわからん。
↑買ってるし(´Д`;)

このロケ地マップは面白かった。
上野樹里・プロデューサー・監督の3人によるコメンタリーが
よかったし。

もしかして…フジに踊らされてる? 私。

ま、いっか(笑)深く考えないでおこう。
期待しすぎたようです。
でも「のだめ」は面白いので、オススメです♪

嗚呼来月にはミッドナイトイーグルも発売だよ。
また初回特典がほしくて予約しちゃいそうだよ。
8月はKIDSだもんなあ。

↑ただの玉木ファン(*´∇`)ノ

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree